生後3ヶ月(完ミ)と2歳0ヶ月のママです。 いま改めて防災グッズの見直ししています。 なかなかの量になりませんか?? 大人のはあとまわしでも…すごい量。 リュック1つにはまとまらない💦 皆さん子供の用意どれだけ何を準備していますか?
- 完ミ
- 生後3ヶ月
- 防災グッズ
- リュック
- 2歳0ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
3人目にして初めてで、、 3人目初めての産後の私のトラブルもあり 完ミで母乳止めてます。 ゲップが下手なベビさんって出るまで抱っこですか? それともある程度縦抱きして時間たって 横向きに寝かせたり頭をあげて寝かせたりしてますか?
- 完ミ
- 母乳
- 産後
- 3人目
- ゲップ
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後現在で3週間です。 旦那が半年間育休をとってくれているのですがどのくらい家事等を任せていいのか悩んでます。 出産後から現在までは家事ほぼ旦那、赤ちゃんの世話(完ミ)同じくらい?か旦那の方がしてるとゆう感じです。
- 完ミ
- 旦那
- 育休
- 赤ちゃん
- 家事
- はじめてのママリ
- 1
お出かけや健診時のミルクスケジュールについて質問です。 明後日4ヶ月になる息子を完ミで育ててます。 最近は授乳間隔も空いて3時間半〜4時間半に200mlを5回、トータル1000mlあげています。夜は6時間〜8時間くらい連続で寝てくれるようになり、夜間授乳がない日もあります。毎…
- 完ミ
- ミルク
- 赤ちゃん
- ベビーマッサージ
- 授乳間隔
- はじめてのママリ🔰
- 1