※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

完ミでミルク缶、月2回しか捨てられないとこに住んでる方1回ミルク缶っ…

完ミでミルク缶、月2回しか捨てられないとこに住んでる方1回ミルク缶って何個くらい捨ててますか?
私が住んでるアパート去年出産した家族が1組いるんですがたぶんその方だと思うんですけど毎回10個くらい捨ててありました。
赤ちゃんってミルクこんなに飲むんだって思ってんですが私は毎回2個か3個しかないです。
この量の違いはなんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

双子とかじゃない感じですかね?
親戚のやつも一緒に出してるとかならありえると思います!
うちは6個袋に入れたらいっぱいになるので6個溜まれば出してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人しかいないっぽいです!
    袋大きいのだったのでその方
    もいっぱいになったら捨ててたんですかね!!
    毎回月2回捨ててあるとこ見た訳じゃないかはその可能性もありますね!

• 2時間前
ママリ

うち1ヶ月に1回しか回収ないです笑
しかも出し忘れた月があって2ヶ月分を出したときは、45L袋いっぱいになりました(何缶か忘れましたが笑)😂
かさばりますしね💦確か生後3ヶ月の頃です。
なので、前回出し忘れてまとめて捨てたとかもありそうです。
あと、去年出産なら結構月齢大きいですよね??
しっかり飲む子は1日1000ml飲むので、すぐ無くなっちゃうと思います😅