コメント
はじめてのママリ
大きいと思います!せめて200でいいかなと🙆♀️
240は2人とも使わず卒ミでした🙆♀️
ミルクティ👩🍼
2人目からですが、240mlの哺乳瓶を使っていました😂
240ml飲む事はありませんでしたが、220mlは飲みました😅
はじめてのママリ
大きいと思います!せめて200でいいかなと🙆♀️
240は2人とも使わず卒ミでした🙆♀️
ミルクティ👩🍼
2人目からですが、240mlの哺乳瓶を使っていました😂
240ml飲む事はありませんでしたが、220mlは飲みました😅
「うなる」に関する質問
自分のお弁当箱を探しています。 おかずをたくさん詰めるのも大変なので、 1段のものを探しています。 今のところはおにぎり+おかずの入ったお弁当箱を考えていますが、おにぎりではなくて、お米+おかずを一つの容器…
保育園の迎えについて 6月1日から保育園に行き始め 普段は5時ピッタリぐらいに迎え行ってるのですが 上司から育休明けで有給についてちょっと話があると言われました。15分程度で終わる話と言われましたが そうなると迎え…
妊娠初期の症状で円靭帯?がひっぱられて痛みがー…子宮が大きくなるから引っ張られて痛みがー…ってよく見ますがどんな痛みですか😅? わたしずっと左脇腹とか左側が痛くて「これが子宮が大きくなる痛みか…」って思ってたんで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
よく調べたら200mlも全然売られているんですね🫢てっきりどっちかのサイズからになるかと思ってました🫢参考になります💖ありがとうございます!