母乳のやめ方、はらなくなったら絞らなくて大丈夫でしょうか? 完ミにしたのですが まだ絞ったらいつでもでます が、パンパンになることはないです 終わり方?がわからず、 母乳が残ったままにしてるとおっぱいによくないのでしょうか?
- 完ミ
- 母乳
- 夫
- パン
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
乳首の形も良い、赤ちゃんの吸い方上手、母乳もよく出る と言われていましたが、乳首が元々弱く激痛+ディーマーで早々に完ミにしてしまいました。今更後悔しています。 同じような方いますか?😭😭
- 完ミ
- 母乳
- 乳首
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
入園するにあたって、完母からミルクに移行した方。どのような流れで移行しましたか? 出来れば家にいる時は母乳とかではなく、完ミに移行した方で教えて頂きたいです🙇♀️
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 入園
- ママリ
- 1
完ミのママも産後はまぁまぁ体重落ちるんですかね? 努力次第ですよね?🤣 1人目が母乳だったこともあり スルスルと18キロすぐに落ちたので、、 完ミやと努力しないと落ちないですよね?、、
- 完ミ
- 母乳
- 体重
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後9ヶ月の離乳食について 完ミです。 1日3回食 混ぜご飯しか食べてないです。 1食の量の目安を教えて欲しいです。 〇 g から 〇 g で教えて欲しいです。 粉ミルクは、160mL あればいいですかね? 体重 9.5Kg あります。 身長 分かりません。
- 完ミ
- 離乳食
- 体重
- 生後9ヶ月
- 粉ミルク
- sun rich lemon
- 2