※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の娘がいます。完ミです!元々ミルクの飲みが悪くて700いくか…

生後5ヶ月半の娘がいます。
完ミです!

元々ミルクの飲みが悪くて
700いくかいかないかでした。
離乳食始まって3週目ですが、
ますます飲みが悪くなりました🥲
600前後です。
1回辺り80~110くらいです、、、
(たまーに800いくときもあります)

体重は6880gです。
離乳食はめちゃくちゃ食べてて
無くなると泣きます、、、

5ヶ月で600前後って大丈夫なんでしょうか??

コメント

1人目まま🐘

私も1ヶ月から完ミです。

もう途中からどれくらい飲むか考えるのめんどくさくなってしまい(笑)、ほしい時にあげてました🤣もちろん全然飲まない時もあります。
離乳食たくさん食べて、お腹いっぱいになってるんじゃないですかね😉

体重が増えていれば大丈夫かな?と思いますよー!

はじめてのママリ

息子もミルク飲み悪いです😂
こないだ市の離乳食教室にいったらこの時期に必要なミルクの量は800から1000ですと言われました😅
それを聞いてそんなに飲みませんけど💦ってとても思いました😅

うちも離乳食は食べてくれてます😅
一回にたくさん飲まないので回数あげてなんとか量増やしてます😅

たくさん動くようになったから飲んで欲しいのに飲まないので体重全然増えません😂