完ミでPigeon 母乳実感の哺乳瓶を 使っているのですが 明日で生後1ヶ月になりますが ミルク飲み切るのにいつも20分くらいかかります😢 今80〜100ml位を飲んでいるのですが 乳首の先を変えてみた方がいいですかね😢❓
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後1ヶ月
- 乳首
- はじめてのママリ🔰
- 2
もうすぐ6ヶ月になのですが、お茶も水も飲んでくれません💦 完ミなので3時間事のミルクのみで過ごしてますが、外に出ると暑いし、別で水分補給した方がいいですよね? みなさん、何あげてますか?母乳以外でお願いします。
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 水分補給
- お茶
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後17日目、完ミの方どのくらいミルク与えてましたか? 今80ccを1日8〜9回与えてますが、三時間あかないときが多くなってきてます。 どのくらいなら増やしても大丈夫なんですかね?
- 完ミ
- ミルク
- 夫
- 生後17日
- ゆーまま🔰
- 2
生後2ヶ月〜3ヶ月くらいの完ミの方生活リズムと毎回のミルクの量教えてください😊 一日140㍉を6回で 夜は6時間以上開くので、昼は3時間おきに飲まさないと回数かせげないので、寝てても起こしたり泣いてなくても3時間であげていました。 今までは飲み干してトータル840ほど飲ん…
- 完ミ
- 生後2ヶ月
- 生活リズム
- ミルクの量
- うなる
- ままり👧👧👦👶
- 2
生後17日目、完ミの方どのくらいミルク与えてましたか? 今80ccを1日8〜9回与えてますが、三時間あかないときが多くなってきてます。 どのくらいなら増やしても大丈夫なんですかね?
- 完ミ
- ミルク
- 夫
- 生後17日
- ゆーまま🔰
- 3
下の子がまだ乳児の方! 上の子を連れて出掛けるとき、パパに下の子とお留守番頼んだりしますか? 出掛ける先が映画やプール等、乳児を連れていきづらい場所です🤔ちなみにうちは完ミです🍼
- 完ミ
- プール
- パパ
- 映画
- 上の子
- ママリ
- 3