※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後、おっぱいがしぼむのは個人差があります。断乳後1週間でおっぱいが萎み始めることもありますが、まだ同じサイズかもしれません。ブラの新調は様子を見ながらが良いでしょう。

断乳してからどのくらいでおっぱいしぼみますか❓

1週間前に断乳し、完ミになりました。
ブラを新調したいのですが、いつぐらいからおっぱい萎みますか❓

今のところ妊娠前と同じくらいです。
(母乳あまり出てなかったので、授乳中もサイズアップすることなく、ずっと妊娠前と同じくらいです😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2、3週間で萎みました😵
結構萎んで病みました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3週間後くらいかかるんですね😭ありがとうございます‼️

• 7月26日
ゆう

娘が2ヶ月半の時完ミにしました!
大体2週間くらいで大きさ変わりました!
ランジェノエルのナイトブラつけてワンカップ上がってキープできてます😊
ナイトブラ効果あるかわかんないですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランジェノエルはワコールのやつですかね❓ランジェノエルの普通のブラを寝る時もつけられてましたか❓

• 7月26日
  • ゆう

ゆう

そうです!
    夜用のブラです!
    前ホックのタイプで3000円くらいだったと思います😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールは高いイメージでしたが、安いですね‼️😳ありがとうございます‼️

• 7月27日