生後3ヶ月18日 男の子です。 体重が6185gで増えてるけど小さめと言われました。 心配になってしまって…。 みなさん、生後3ヶ月の頃 体重はどのくらいでしたか? 完ミの方 どのくらいミルクあげてたか教えてください
- 完ミ
- ミルク
- 体重
- 生後3ヶ月
- 男の子
- ちゃか🪽
- 3
混合で授乳中です。乳首が痛すぎるので完ミも考えています。夜だけミルクを追加している状況です。 直母ではなく母乳は搾乳、それに+でミルクあげてる方いますか?? 痛すぎて辛いです
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 搾乳
- 乳首
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後7ヶ月で、明日で8ヶ月になる子供がいます。 離乳食はあまり食べてくれなくて、最近完母から完ミになりました。ミルクは1日5〜6回、1回160ml程しか飲んでくれません。 今の月齢は1日何回で、1回のミルクの量はどのくらいなのでしょうか?
- 完ミ
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 完母
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 2