8ヶ月の子どもを持つ母親が、1日のスケジュールについて悩んでいます。現在のスケジュールでは、寝る時間が遅くなりがちで、早めたいと考えています。皆さんのスケジュールはどうでしょうか。
間も無く8ヶ月で7ヶ月から2回食、完ミなのですが、
1日のスケジュールを悩んでます。
現在は
10時 1回目の離乳食と授乳
14時 授乳
18時 2回目離乳食と授乳
19時半ころ 眠くなってしまう
20時半ころ お風呂
21時 授乳 寝る
というスケジュールで
スムーズにいかないと寝るのが22時頃になります
もう少し寝る時間を早めたいのですが
みなさまスケジュールはどんな感じですか?
寝るのは添い寝トントンなので
授乳寝落ちはなかなかなく、寝るのに時間がかかるときがあります。
19時代にねむくなってしまったときそのままお風呂入れるとギャン泣きしたり、離乳食を食べたばかりで吐きます🥲
- ばおまま(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
何時に起きていますか?
ばおまま
6時にごそごそするのでほぼ寝たままミルクで9:30に完全に起きます
はじめてのママリ🔰
7時、11時くらいに離乳食をあげられれば機嫌良いかなぁと思いますが難しいですかね?
そうなると今後18時の離乳食を3回目にできるのでどうかなと思いました!
ばおまま
早起きできる感じであればそのようにしてみます🥲!