赤ちゃんが泣きすぎて顔まっかで、咳してたんですが大丈夫でしょうか?😭😭 完ミで、ミルトンの消毒が終わってなく哺乳瓶が使えなくて、、、 ミルクほしすぎてギャン泣きしだしてしまい😭 とっても心配です😢
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
こんばんは。生後3ヶ月、ほぼ完ミの男の子です! 36週で2048gと小さめで産まれたので現在は4800グラムです。検査等はなにも問題なく体重が軽いだけで2ヶ月検診も無事に終わりました。 ただ最近、哺乳瓶拒否なのでしょうか? ミルクの量が少なくて80〜100、調子よくてごくたま…
- 完ミ
- 体重
- 妊娠36週目
- 生後3ヶ月
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 3