完ミの方で3ヶ月半の息子がいます。 ミルク量160mlを5.6回ですが最近あげた後すごく泣くので足りないのかな?と思ってますが、3ヶ月半の時どれくらい飲まれていましたか?
- 完ミ
- 息子
- 泣く
- ミルク量
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後2ヶ月の子はお風呂上がりに麦茶を飲んでも大丈夫ですか…?完ミなのですが、お風呂上がりはミルクより麦茶が良いのかなぁと思いまして…😣分からないので教えて下さい🍼
- 完ミ
- ミルク
- お風呂
- 生後2ヶ月
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
完ミの方で3ヶ月半の息子がいます。 ミルク量160mlを5.6回ですが最近あげた後すごく泣くので足りないのかな?と思ってますが、3ヶ月半の時どれくらい飲まれていましたか?
生後2ヶ月の子はお風呂上がりに麦茶を飲んでも大丈夫ですか…?完ミなのですが、お風呂上がりはミルクより麦茶が良いのかなぁと思いまして…😣分からないので教えて下さい🍼