コメント
ママリ
お風呂上がりに麦茶はダメではないですが、ミルクでいいと思いますよ😅
ママリ
麦茶をあげてもいいのですが、ミルクを飲んでいるのならあえて麦茶をあげなくても大丈夫みたいですよ🙆♀️
助産師さんには哺乳瓶の練習として、2ヶ月からは麦茶をあげてもいいよ、と言われました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!無理にあげなくても良いみたいですね👶🏻
- 1月12日
ママリ
お風呂上がりに麦茶はダメではないですが、ミルクでいいと思いますよ😅
ママリ
麦茶をあげてもいいのですが、ミルクを飲んでいるのならあえて麦茶をあげなくても大丈夫みたいですよ🙆♀️
助産師さんには哺乳瓶の練習として、2ヶ月からは麦茶をあげてもいいよ、と言われました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!無理にあげなくても良いみたいですね👶🏻
「お風呂」に関する質問
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
旦那さんのこれくらい許せますか?? 食事→全く作らないのに「相性がある(自分の好み・食べたいものとの)」と言って、量を減らす為に子供にもっと食べる?と自分の皿からあげる。2歳の息子には残さないで食べろ!と厳…
一緒にいるのがつまらなすぎて離婚しようと思ってますが 家事育児100%自分にのしかかるので迷ってます 夫は ・ゴミ出し ・食器洗い、洗濯、風呂掃除 ・子どものお風呂、歯磨き はしてくれます 子どもとはよく遊んでます …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
麦茶のほうがスッキリするのかなと思って😂💦