※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

産後初の生理はどんな感じのスタートでしたか?出血量と日数についても教…

産後初の生理はどんな感じのスタートでしたか?
出血量と日数についても教えて頂きたいです🥲👍1人目の時の記憶がありません、、、

2日前から茶おりが出てましたが今日は一切でてません💦生理前の茶おりなのかそれとも疲労からの不正出血なのかわかりません(T_T)下腹部が少し痛いなーと思うのはありますが薬飲んだり生活に支障が出るような痛さではありません。

子供はいま6ヶ月で4ヶ月の時まで混合でしたが今はもう完全に母乳は出なくて完ミで育てています(>_<)上の子の時も7ヶ月ぐらいで母乳やめましたが1歳2ヶ月になるまで生理来なかったので今回もそれぐらいかな?と思ってたのですが(>_<)

コメント