1歳8ヶ月の子の発達について。同じ月齢くらいの方の意見がほしいです。息子が発達障害、知的障害なのでずっとそういう目で見てしまいます。 ・ご飯食べる時はずっと手づかみ ・ストロー飲みしか出来ず直飲みできない。口を開けて舌で犬みたいに舐めようとする ・人見知りしない…
- 完ミ
- 着替え
- お昼寝
- ベビーフード
- 積み木
- はじめてでないママリ🌿
- 0
ミルクの吐き戻しっていつ頃から落ち着きますか? 今生後二週間ちょっとで完ミの100飲ませてて20くらいは吐きます。病院では体重の増えが悪いから100から120飲ませてって言われました。
- 完ミ
- ミルク
- 病院
- 体重
- 吐き戻し
- ちゃん🐷
- 2
おっぱいについて 生後5ヶ月の子育て中です。 母乳が中々出なかったので完ミで育ててますが、寝る時はおっぱいを吸いながら寝ます。 出てないのに吸うのは何故か分かる方いますか?
- 完ミ
- 母乳
- 生後5ヶ月
- 子育て
- おっぱい
- 👦ママ
- 3
👶🏻産んで16日目なのですが、自分のご飯とかまともに食べれず 完ミだしお菓子とか甘いものとかそんなんばっかです😭 みなさんちゃんとご飯とか食べてましたか。゚(゚´Д`゚)゚。?
- 完ミ
- お菓子
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 5