そろそろ11ヶ月の息子がいます。 完ミのママさんにお聞きしたいです! いつ卒乳しましたか??😭 フォローアップミルクというのもつい最近知ったばかりです。。 何でも良いのでアドバイスやお話聞かせてください🥲
- 完ミ
- 卒乳
- フォローアップミルク
- 息子
- はじめてのママリ
- 2
もうすぐ生後8ヶ月になります。 皆さんこの頃、朝寝やお昼寝が長かった時起こしますか?それとも寝たいだけ寝かせてますか? 離乳食、そろそろ食べさせたいなーと思ってても寝ちゃってるー😂って時がよくあります。 生活リズムも崩したくないのと、完ミなので大体決まった時間にあ…
- 完ミ
- 離乳食
- お昼寝
- 生後8ヶ月
- 生活リズム
- はじめてのママリ🔰
- 4