離乳食2回食の頃、完母や母乳よりの混合から完ミに移行した方、どのように移行したか教えてください! その頃の離乳食とミルクのスケジュールや量も教えていただけたら更に嬉しいです!!!
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 0
完ミで未だに授乳時間バラバラな方て居るんですかね😇 未だに生活リズムできません 夜中起きるのでそも時間次第で授乳するのでリズム崩れます 同じ方いますか😭
- 完ミ
- 授乳時間
- 生活リズム
- はじめてのママリ🔰
- 6
なんだかいつもより元気が無いように思って心配です。 現在3か月の女の子のままです。完ミです。 お風呂の後にかなり泣いて、ミルクを160あげました。 いつもよりすごく早くて休み休みあげましたが、すぐ終わりました。いつもより多めの吐き戻しがありました。 哺乳瓶を洗うとち…
- 完ミ
- ミルク
- お風呂
- 哺乳瓶
- 女の子
- はじめてのママリ🔰れんぼ
- 2