※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後4ヶ月で生理が不規則で、今月はまだ来ていない。病院では安定しないと言われる。性行為は月1回程度で避妊具をしていないが、妊娠可能性は低い。同じ経験の方いますか?


完ミです。

産後1ヶ月で生理が再開し、
2ヶ月3ヶ月と、1週間ずつ遅れて生理が来てましたが
4ヶ月目の今月は11日辺りにくるはずが
まだ来ません…病院に電話してもまだ産後4ヶ月じゃ
安定はしないよ〜って言われてしまいます。

同じような方いますか?
性行為は月に1度程度。避妊具はしてませんが
相性悪いし元々出来にくいのでほぼ可能性は無いです。




コメント

ゆー

私もそうです!
色々あって完ミになり、すぐ生理再開。
なんなら今もまだ周期遅れますー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ揃わないし仕方ないかぁって思っとけばいいですかね?笑

    でもなんか気持ちは生理前だから、もう来そう…なんかお腹痛いかも…ってなりませんか?笑

    • 3月25日
  • ゆー

    ゆー

    私はそんな感じです😂

    そうなんですよ、生理前のイライラ期間が長いのがネックです😇笑

    • 3月25日