※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
雑談・つぶやき

ほっこりエピソード🫶昨日は末っ子の持病の通院で私が車の運転できないの…

ほっこりエピソード🫶
昨日は末っ子の持病の通院で私が車の運転できないので
電車に乗っていきました🌟
身体が小さい、抱っこ紐嫌い、完ミのため荷物が多く
いつもベビーカーで通ってます。(これについては批判いりません)
通勤時間帯を避けて予約を入れていて
ベビーカーごと乗れる車両にいつも乗ってるので
昨日もそこで待ってました。
いざ乗ろうとしたら上の子たちでも慣れてたので
持ち上げたと思ったらまさかの車輪が電車とホームの間に挟まってしまい😢
やばいどうしようとなりつつ外そうとしてたら
目の前に座ってた大学生くらいの女性が助けてくださり😭
その後も私が持病と障害のためヘルプマークつけてるのに
気づいたらしく色々気を使ってくださり🥲
どちらかというとお年寄りたちから赤ちゃんと乗ると嫌がられる事のが電車などでは多くて若いのにすごいなとほっこりしました🥺
先に渡しが降りる駅に着いたのでお礼を伝えて末っ子にもバイバイしてくれました😭❤️

コメント