「男の子」に関する質問 (16252ページ目)
2ヶ月の男の子ですがストローってまだ無理ですよね? ベビー用の1ヶ月から飲める麦茶のパックなんですが、哺乳瓶に入れて飲ますしかないですよね? あと常温で大丈夫でしょうか?
- 男の子
- 哺乳瓶
- ベビー
- 夫
- ベビ
- tomo☆
- 10
現在27wの初妊婦です。 赤ちゃんの、性別について質問です! ちょうど一ヶ月前の検診時(23w)に先生に性別を聞いたところ、女の子みたいだね! と言われたので一ヶ月間その気でいました。 しかし本日(27w)検診に行ってきてエコー見てるときに先生に女の子間違いないですよね…
- 男の子
- ベビー用品
- 妊娠23週目
- 妊娠27週目
- 性別
- ママリ。
- 4
何度も失礼します…35w0d経産婦です。 周囲からお腹大き過ぎって言われまくってます。。。異常なレベルでしょうか?(*_*) ちなみに今回単胎で男の子です。私の体重が極端に何十キロも増えてるとか言うわけでもありません…。 一人目出産間際の腹囲を7ヶ月なかばで越えてしまってま…
- 男の子
- 体重
- 妊娠35週目
- 35w0d
- 経産婦
- まごころをこめて
- 22
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード