※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakko♡
妊娠・出産

妊娠7週目の妊婦です。皆さん、お腹の子の性別を直感で感じたことはありますか?私は女の子だと感じています。皆さんの直感教えてください。

今7週に入る妊婦です☆
皆さんはお腹の子が男の子か女の子か母の直感はありましたか?(〃艸〃)
夢を見たりだとか♪
長男と次男の時も夢で男の子をだく夢を見て妊娠に気づきました☆
そして二ヶ月前、もう2人で終わりと思ってたんですが女の子を産んでやっとパパに女の子を抱かせてあげられるね〜と長男に話してる夢を見ました!
鮮明に覚えてますが、3度目の妊娠はカウパーBabyです(笑)
出した覚えないですから!
あっΣ(゚□゚)女の子だと直感で思ったのです。
なので女の子にちょっとした期待を持ってる私(笑)
みなさんの直感教えてください♡

コメント

きわむ

一人目は女の子でしたが、妊娠が分かった時から女の子だと何故か確信していて疑わなかったです。今二人目を妊娠中でまだ性別が分からないですが今回は何故か男の子だと確信してます。
自分でも不思議ですが♪

ジジ

まだ赤ちゃんの性別がわからない時に夢でワンピース姿の3才ぐらいの女の子に呼ばれる夢をみました!! その後、性別(女の子と)を聞いたときにはビックリしました(*゜Q゜*)妊娠中、夢の中に出てきた女の子がお腹の中にいるのかなぁ?とワクワクしましたよ(*^▽^*)

のりぴーさん

友人に性別まだ分からない時期に
性別を聞かれてなんとなーく
女の子かなぁー…まだまだ分からないけど
…うーん、うん。女の子だわ‼
って感じで直感で話したところ
しばらくして女の子と判明!笑
友達に報告したら、凄いと驚かれました。笑

ゆきゆな

私も1人目のとき女の子だろーなーと確信してたら、本当に女の子で、現在2人目妊娠中ですが、今度は男の子だろーっと思ったら、男の子でした(笑)

みし

私も直感当たって男の子でした。
特に夢を見たとかストーリーは無いのですがf^_^;)
本当に直感でした。

カウパーベビーって女の子なんですかね(°_°)
私の友人も我慢汁で妊娠したんですが、女の子でした!

いま臨月ですが、妊娠初期に男の子を産んだ夢をみました。そして、お腹の子の性別は男の子です!

manamizuki

私自身はないのですが、私の妊娠発覚直前に旦那さんが元気すぎる女の子が旦那さんに抱きつく夢を見たと。実際女の子です。

名前もその夢の中で呼んでいた名前に決定してます。私の父も夢を見たとのことで、私に限っては母よりも男性陣が不思議体験してますね。

もちもち

直感では女の子でしたが、夢では男の子でした!
実際には女の子だと言われています。出てきて男の子だったらどうしよう…(;´д`)

Naaya☆

2児の男の子のママです(*´∀`)
私は今の旦那と付き合ってる時に2人の男の子と手を繋いで歩いてる夢を見ました☆
なので、なんとなく子供は2人共男の子かなぁと思っていたら…やはり2人共元気な男の子でした(*´ー`*)

おはようございます(*^^*)
朝っぱらコメント失礼致します
起こしてしまったらごめんなさいm(__)m

私は妊娠してから夢で女の赤ちゃん抱き抱える夢を見たことがあります!(*^^*)

が、18w0dの検診で男の子だろうと言われました(^^;笑
ちなみに双子でどちらも男の子だろうと言われました(^^;笑

女の赤ちゃん抱き抱える夢は、、友達の子だったのかな?って思いました(´・ω・`)
一人の友人のぞいてみーんな女の子のママなので自然とそういう夢みたのかなと(´・ω・`)

みまま。

おはようございます(灬ºωº灬)♡

私は、トータルで5回くらい赤ちゃんの夢を見ました!毎回女の子の赤ちゃんでしたが、こないだ性別わかった時に男の子だね!と言われました◡̈❁夢とは真逆のパターンでしたー(๑´ڡ`๑)

想・煌のママ

私は、つわりが出始めた五週くらいから女の子2人!とずっと思ってました(^_^;
旦那は、夢で男の子2人が小学校に上がる夢を(笑)
最近、5ヶ月に入ったあたりから急にお腹も出てきて、出方としては横にというより、前に出てる出方。
18週の健診で聞いてみたら、2人とも男の子っぽいです!
私の直感はハズレ、旦那の夢が正夢になりそうです!!

sakko♡

直感は当たるんですね♡
男の子ならもう少しで分かりますね(〃艸〃)
楽しみです☆

sakko♡

凄いですね!(*゚Д゚艸)
産まれるまで性別は聞かないのでエコーで判断する予定ですʬʬʬ

sakko♡

はっとした時に女の子だとか思うんで不思議ですよねーo(^▽^)o
母の直感を信じてみます♡

sakko♡

生理終わってすぐの頃なので排卵が早まったか、カウパー君が長生きしたか…謎でしょ(笑)
ありがとうございました♪

りす@睡眠不足

私は妊娠前は男の子の夢をよく見てたし、手相占いでも、オーリングテストでも男の子の結果でした。
中国式の産み分けカレンダーだけは女の子と出てました。
そして、病院行くたびに聞いたのですが、どうやらブツは見えず、女の子みたいです(´ω`;)
占いやら直感やらぜーんぜん当たりませんでした。

父は、割と直感が鋭くて、最初こそ大学生になった私の子供(男)の夢を見たらしいですが、その後はおじいちゃーん!と走ってくる女の子の夢を何回か見たそうで、女の子で確信してたみたいです(*'ω'*)

sakko♡

夢で会えたのですね♡
長男次男も夢ソックリの男の子でした(〃艸〃)
今回見た女の子が長男次男と違って髪の毛があってお目目クリクリでした(笑)

sakko♡

私も男の子でも女の子でも名前は決まっているとパパが(笑)
夢ではうたのちゃんとかウーたんとか呼ばれてました♡
名前はパパが付けて生まれてから教えてくれるので当たってたらすごいなぁと♡

sakko♡

夢と逆の方もいるのですね♪♪
産まれるまで隠してる場合もありますもんね♡

sakko♡

ワァ♡♡
予知夢ですねーーー♡素敵なエピソードありがとうございます(〃艸〃)

sakko♡

\( •̀ω•́ )/スゴーイ♪
男の子かわいいですよね♡
うちの長男はチンチンなーい…アール(笑)
めちゃくちゃ言ってます(笑)

sakko♡

そうかも知れませんね♪
私の親友も一緒の時期(10日違い)なのでその子の夢かなぁとか思ったりもします♪
でも旦那と長男が出てきたので(*¯ω¯*)

sakko♡

( ̄0 ̄)/ オォー!!
5回も見たんですね♡
いつかその女の子が来てくれますよ(〃艸〃)コレゼッタイ

男の子もすごくかわいいです♡楽しみですね(ฅ•.•ฅ)

sakko♡

旦那様が当たったんですね♡
私も旦那は男の気がすると(笑)
うーん、負けたくなぁーい(笑)

sakko♡

おぉー♡
中国式占いは当たるんですね(〃艸〃)
男の子じゃないですか(笑)
どちらでもいいですけど夢に出てきた子に会いたいです♡♡

Naaya☆

長男くん‼面白いですね(笑)

ちなみにうちの長男は次男がお腹にいる時、まだ性別分からないうちから『ママのお腹の中にはパパがおるよ♪』と、男の子って分かってたみたいです(*^^*)

なっちゃむ

私も旦那も女の子の夢を見ていましたが、まだ確定してないですが男の子かもです(°_°)
頑なにオマタ見せてくれなくて(T_T)

妊娠がわかった時、おじいちゃんが亡くなった時期と一緒で
なんとなく男の子かなー?と思ったり、妊娠してからは見てないですがよく女の子の夢を見ていたので女の子?と思ったり、、、

なんかよくわからないです(^o^)

sakko♡

ワァ♡素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お子さん何歳ですか?♪
ウチは3歳で見えると思ってたのになぁ(笑)

sakko♡

なくなった逆の性別が産まれるとか聞いたことがありますよ♡
うちの長男は臨月入る直前まで手をどけてくれなくて…
只今シャイボーイです(笑)

Naaya☆

長男は2歳8ヶ月、次男は1ヶ月半です(*^^*)

見える子には見えるらしいですね☆

sakko♡

お腹大きくなったら聞いてみます♡
ありがとうございました(〃艸〃)