※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾波
妊娠・出産

3月14日、ホワイトデーに第一子を出産しました!12時26分に3248グラムの男の子です。初期からお世話になり、今後もお世話になります。

本日、3月14日ホワイトデーと言うめでたい日に第一子を出産いたしやした!
12時26分52センチ3248グラムのスレンダーボディな男の子です★旦那さん似でよかった…笑

ここでは初期からたくさん質問させていただき、とてもお世話になりました!
次からは子育てスレでお世話になりますー!

コメント

azusa

おめでとうございます(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
かわいいですねっ٩(๑´ω`๑)۶

RIK☆

おめでとうございます!

陸海ママ

髪の毛ふさふさ~
可愛いですねー☆
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

ゆずぷ

おめでとうございます(@^▽^@)

なつめぐ

おめでとうございます♡
髪の毛ふさふさ スレンダーボディで将来イケメン君ですよ♡笑

今はゆっくり休んでください^ ^

お疲れ様でしたm(_ _)m

なっちょん

おめでとうございます(^^)♩
ホワイトデーに男の子ってなんだかいいですね💓
育児も大変かとは思いますが頑張ってください!
ご出産お疲れ様でした(•̀ᴗ•́)و ̑̑

とろちゃん

おめでとうございます(;o;)
スレンダー!!!

Imamaxx

おめでとうございます!
男前ですね(*^^*)

ぬめら。

おめでとうございます♡

♡ゆんまま♡

おめでとうございます♥️
可愛い〜( ^ω^ )💕

りっくんmama

おめでとうございます💗
そしてお疲れ様でした(*^-^*)
とてもスレンダーだし指長いですね♡♡←目がそこにいきました(笑)
今はゆっくり休んでくださいね...♪*゚

mama

うわ〜かっわいぃぃい〜💗
おめでとうございます(^ ^)
出産お疲れ様でした♬*
入院中ゆっくり休んで、
子育て頑張ってください😍🍼

10ヶ月の妊婦生活...
おつかれさまでした( ´◡͐`)

マタママ*°

おめでとうございます(*´艸`)♡♡

しらこ

おめでとうございます(≧∇≦)
キリッとしていいお顔!

まーりん♡

おめでとうございまーす!
指長くて綺麗ଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

★せんと★

かわいー。おめでとうございます

タカムネさん

イケメン!!!!www
すでに髪ふさふさ!
うちの娘も産まれたて髪ふさふさでした!笑
ママゆっくり休んでくださいー♡

(*´ω`*)

おめでとうございます!お疲れ様でした✨
凄く可愛いですね♥︎
早く私も会いたいです(^^)

ゆっくり休んでくださいね✨

ごよごよ

おめでとうございます♥
かわいいですぅー♥
ゆっくり休んで下さい?

ごよごよ

ごめんなさい💦
?。は押し間違いです!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

かわいい💓そしてほんとにスレンダーですね◡̈♥︎おめでとうございます💓

ピンクちゃん

可愛い(≧∇≦)出産おめでとうございます♥️これから子育て頑張ってください♥️私も早く産みたい>_<8月までまだまだだぁ(笑)

mamam

おめでとうございます!

aya

おめでとうございます(*´ω`*)

私も今日、11時48分に第一子の男の子を出産しました♡
出産時間も近くて嬉しくなっちゃいました✨
お互い子育て頑張りましょうね😊💕

sra

おめでとうございます♡
すっごく可愛いですね♡

RIKOママ

かわいーですね😂💕💕
お疲れ様でした✨
私も早く可愛い我が子に会いたいな〜👼💘
本当におめでとうございます👏

kaori@

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

とっても可愛い♡♪

えみりぃ

ご出産おめでとうございます(๐^╰╯^๐)♬
ママさんもチビちゃんも、お疲れ様でした♡
ゆっくり体休めてこれからの育児頑張って下さい♡
イケメン君、将来が楽しみですね(๑ºั╰╯ºั๑)♡

イカーた

おめでとうございます\(^o^)/

かわいいー( ^∀^)!

まぁドナ

おめでとぉございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

可愛いぃお子さんですね(∩ω∩)♡

これから育児大変やと思いますがお子さんの成長楽しみですね(๑^^๑)

この数日で顔変わりますので毎日写真撮って比べてみてください(๑ơ ₃ ơ)

今日はユックリ身体休めてくださいね(^0^)

母乳で育てるつもりなら1日1.5L位水分とらないダメ❢と保健センターの人が言うてました。

子育て頑張ってください♪♪(●^∀^●)♪♪

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
かわいい(o^^o)

おたまちゃん

おめでとうございます(о´∀`о)そしてお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね♪

♡マイティ♡

おめでとうございます!
お疲れ様でした♡
赤ちゃん可愛いー
ゆっくり体休めてくださいね(∩´∀`∩)

nya❤︎

ご出産おめでとうございます❤︎゛
2ヶ月後には私も男の子出産予定です(^ω^)♡
これから育児大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい♡♡