※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陰部の毛ってどうされてますか?出産も近くなり、剃った方がいいのかその…

陰部の毛ってどうされてますか?
出産も近くなり、剃った方がいいのかそのままでいいのか分からなくて💭
みなさんどうされてます?

コメント

ちーさん

向こうもプロなので
生えてようがツルツルだろうが
全く気にしてないと思います(笑)
が、1人目のときは出産前に剃られました💦
それがまあおばさん助産師さんだったので
結構雑にジョリジョリって感じでやられて
ちょっと痛かったのもあって、
2人目の時は予定日近くなってから
少し自分で剃っておきました(笑)

はじめてのママリ🔰

生えたまま放置でした!
1人目の時は会陰切開する部分だけ剃られました!
違う産院で2人て生んだ時は何もされませんでした✨

ままり

ありのままでした🫣笑笑