陰部の毛ってどうされてますか?出産も近くなり、剃った方がいいのかその…
陰部の毛ってどうされてますか?
出産も近くなり、剃った方がいいのかそのままでいいのか分からなくて💭
みなさんどうされてます?
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目)
ちーさん
向こうもプロなので
生えてようがツルツルだろうが
全く気にしてないと思います(笑)
が、1人目のときは出産前に剃られました💦
それがまあおばさん助産師さんだったので
結構雑にジョリジョリって感じでやられて
ちょっと痛かったのもあって、
2人目の時は予定日近くなってから
少し自分で剃っておきました(笑)
はじめてのママリ🔰
生えたまま放置でした!
1人目の時は会陰切開する部分だけ剃られました!
違う産院で2人て生んだ時は何もされませんでした✨
ままり
ありのままでした🫣笑笑
コメント