※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

11月に出産予定ですこの前、肌着など買いに行ったのですが、普段出かけ…

11月に出産予定です
この前、肌着など買いに行ったのですが、普段出かけたりする時に着る服など、1ヶ月はお外に出れないので家で着る洋服などってどんなのがいいですか??(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい生地の2ウェイオールがいいんじゃないかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

息子が11月生まれでしたがそもそも肌着も短肌着は全然使いませんでした!
普通に肌着(足まで隠れる長肌着かコンビ)➕あったが生地のカバーオールでいいと思います!