※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

27wの妊婦。23wの検診で女の子と聞いたが、本日の検診で男の子と言われ、心配。一人目だから性別はどっちでもいいが、ベビー用品の準備をしたい。画像も見せてほしいです。

現在27wの初妊婦です。

赤ちゃんの、性別について質問です!

ちょうど一ヶ月前の検診時(23w)に先生に性別を聞いたところ、女の子みたいだね!
と言われたので一ヶ月間その気でいました。

しかし本日(27w)検診に行ってきてエコー見てるときに先生に女の子間違いないですよね?と聞いてみたら、まさかの男の子っぽいと言われました。

今日のエコー画像がこちらです。
下から見た画像だと思うんですけど、ついてるんですかね?(よく見方わからなくて、、)

一人目だし性別はどっちでもいいんですけど、女の子の気満々だったし、ベビー用品そろそろ準備したいから、気になっちゃって。

コメント

マチ

男の子っぽいかんじがします!
タマタマの部分が見えてるような?

男の子かな?とおもいます♡
スクショしてみたんですけど
矢印の先のとこがシンボルかな?
とおもいます\(﹡ˆOˆ﹡)/♡

R.mama❤︎

こんにちは!
男の子だと思いますよ(>_<)♡

さっく◎

二人目妊娠中23wの者です!
22wの健診時に貰ったエコー写真ですが、これで女の子!と言われました。
お尻を下から撮ったやつで、足の間にある丸い物は臍帯(へその緒)らしいです。

他の方が書いてるように、シンボル写ってるような感じします!