「男の子」に関する質問 (16012ページ目)
18週の検診で80%女の子って言われた。 (*´∀`)❤ めっちゃ嬉しい! 女の子育てるのって初めてだなぁ。 できるかなぁ♪ まさか、まさかの女の子!! 次の検診で男の子って言われるかもしれないけど、今は、この気持ちを楽しもうっと❤
- 男の子
- 妊娠18週目
- 女の子
- 子育て
- 検診
- ☆mam☆
- 2
生後2ヶ月の息子の前で大げんか大泣きしてしまったごめんね。私みたいな人にならないで 優しい男の子になってほしい どうしたらもっと大人な対応できるの ごめんなさい
- 男の子
- 生後2ヶ月
- 息子
- 大泣き
- neko
- 0
R先生に動画と写真を mailで送り今日返事が来ました 紛れのあるエコーで 分かりずく確定ではないですが 女の子よりに見えますとのこと 病院の先生は男の子… どっちが本当なんだろうか(›´ω`‹)
- 男の子
- 病院
- 女の子
- エコー
- 写真
- mama。21
- 1
ねんねトレーニングについて質問です。 いつもお世話になってます。 私は、明日で2歳になる男の子ともうすぐ生後2ヶ月になる双子のママです。 主人は長距離トラックの運転手をしていて、ほとんど帰って来ず、夜、家にいるのは日曜日だけなので、ほぼ私1人です。 いつも8時か…
- 男の子
- 寝かしつけ
- 双子
- 生後2ヶ月
- ベビーベッド
- りゅうママ0918
- 1
ご報告☆本日9月17日10時19分に3120gの男の子を帝王切開にて出産しました❤ママリでは出産直前までたくさんのアドバイスなどをいただき感謝でいっぱいです!痛がり怖がりの私でも無事に出産できました☆これから帝王切開、自然分娩出産を控えてる皆様、頑張ってくださいね(^-^)
- 男の子
- 自然分娩
- 帝王切開
- 出産直前
- 出産しました
- ☆u-cho☆
- 7
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード