※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

女の子4人のママさんいらっしゃいますか?女の子は大変ですか?男の子も女の子もそれぞれ大変な点がありますが、どちらが良いかは人それぞれ。女の子が苦手な気持ちに自信喪失しています。

女の子4人とかのママさんいらっしゃいますか?女の子は沢山だと大変ですか?
私は一人目男の子で後の三人は女の子で5人目男の子を希望して居たんですけど女の子みたいで…
大きくなってきたら男の子は大変とか女の子は大変とか色々聞きますが結果どちらが良かったと思いますか?
お年寄りの方とかは「男の子は嫁さんにとられるよ~」とか聞きますけどうちは男の子のが育てやすくて色々助けてくれたり話し相手になってくれたりいつも応援してくれて親とかきょうだい思いです😍
女の子はヒステリックで口悪くて乱暴で口が達者でお嬢様キャラで色々な意味で成長早くて…おませで…すぐ牙むくし😥
なんか最近ダメな事ですけど自分は女の子が苦手なんじゃないかなぁ~?
と自信喪失してます😢

コメント

ぱるくん

家はトラヌコさんと真逆です。
女一人しかおらず、あとは男です。5人目は女のこーと念をかけましたが男の子のようで・・・。
確かに男の子は、大きくなると頼りになりますし、色々心強いです。でも、彼女ができたら終わりですよ。一番が交替しますから!
女の子は色々面倒な時もありますが、どちらかというとママの味方でいてくれる気がします。
でも、にぎやかで今が楽しいですよ。其々個性だと思って、テキトーにながしてます。
トラヌコさんまだ若いですから、子供に負けないパワーで頑張って下さい。(* ̄∇ ̄)ノ

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

わぁ~♪凄く勇気がわきましたありがとうございます(^^)/
    なんだか私のまわりは男の子は彼女とか嫁さん出来たら…と思いきややっぱりなんだかんだ言ってマザコンでオカン!オカン!って言ってお母さん一番好きみたいです😳
    そのてん女の子は彼氏出来たら色気ばかりで反抗的で
    トゲトゲしててぐれやすくて彼氏中心で用があるとき以外家とか親に寄り付かなくてきょうだいとか面倒って感じかな~?
    というイメージでした😵

• 9月17日