はじめてのママリ🔰
パパの知り合いにバツ2で、3度目の結婚、それぞれの奥さんと子供2人ずついて合計6人子供いる人がいますが、みんな旦那に似てます🤣そこは旦那が子供全員引き取ってますが、今の奥さんとの子供も、旦那に似てて、上の子たちも旦那に似ています。
あと、バツイチのママ友もいますが、上の子が前の旦那さんの子供だけど、今の旦那さんにそっくりすぎて、バツイチとは思いませんでした…!笑
バツ2の知り合い他にもいますが、そっちはママに全員似てて、旦那さんが違うと言われてもあまり分からないです…!
夫婦ってなんだかんだ似てる人が多いですし、どちらかの遺伝子入ってるので全体的に何となく似てるんじゃないですかね…?😇
コメント