はじめてのママリ🔰
今10週で私もつわり中なのですが、一人前とかは食べないようにしていて、毎回少しずつ食べて、一日細かく何回も食べる感じにしています!
めめママリ
私は妊娠前定食1人前とか当たり前に食べてましたが、
妊娠中の今は味噌汁茶碗半分くらいのシチューと、茶碗半分くらいのごはんでお腹いっぱいです。毎食そんな量で精一杯です。
お腹が膨らんだ感じはないですが、そんな量でも満腹感あり苦しいです😅
妊娠してから一度、定食を1人前食べれた時がありましたが、食後もどしてしまいました。つわりだからかなぁとその時は考えてました。
質問者様は便秘などもあるんですかね?
もしそうだったら産院の先生に相談してみてもいいかもしれませんね😊
相談に乗ってくれると思いますよ!
コメント