※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha-co
ココロ・悩み

男の子を出産し、名前で悩んでいます。漢字の名前を奏希、奏茉、蒼希、蒼茉から選びたいが、姓名判断で《茉》が良いとの結果。意見を求めています。

9月14日に男の子を出産しました‼️
予定日よりも2週間ほど早く産まれたけど3260g、50センチの大きなお子でした´³`°)♬*.:*¸¸
今名前で悩んでました…
呼び方は決まってますが漢字での悩み、
奏希
奏茉
蒼希
蒼茉
全て同じ読み方ですが
分かりますかね?
出来れば《希》を使いたいのですが、
姓名判断の結果、
《茉》を使う方が総格が良くなります…
蒼、奏に関しては良い字があれば変えても良いかなと思ってますが。
ご意見、ご感想をもらえたら嬉しいです‼️。・*・:≡(「ε:)ノ

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

そうきくん?ですか?

KE

読み方がわからないけど漢字の雰囲気では上から3番目がいーな!!

そうまくんですか?(*^^*)

もしそうまくんだったら
茉なら読めるけど
希だと読めないですね(´・_・`)

ユーさん

茉は個人的に女の子のイメージで、蒼は顔面蒼白の蒼なので私は一番がいいですね♪

そうき君で合ってるか分かりませんが…

いい名前に決まるといいですね♪

るん

3番目がいちばん読みやすいですね(o^^o)!
姓名判断はサイトで全く違っているので、私はあまりにもひどくなければいいかなって思います🎵
私もかなり悩んで最近決まりました!ちなみに10日産まれました!
素敵な名前になるといいですね💕💕

りぃな

蒼希って字が個人的には一番好きです。
茉の字使うと女の子の名前に感じられちゃいます。

肉まんあーちゃん

出産おつかれさまでした!
うちの息子と産まれた体重が近いですね!大きくて大変でしたね(つД`)ノ
読み方がよくわかりませんが、3番目が男の子らしくていいと思います(*^_^*)

ちひろ💋りとる

茉という字は女の子っぽい気がします…うちの娘に使った字なので(*´-`)
でも希では「ま」と読めないですよね…(>_<)

acha-co

まとめてごめんなさい‼️
読み方はソウマです´◡`
今やってる朝ドラで希をマレと読んでるので当て字にしてしまおうと思いました。
長年出来ずに出来た子だったので希望とかの意味も込めて♡
蒼は旦那が気に入った字で合わせて蒼希。が1番のお気に入りではあります。
人気も1番のようでちょっと嬉しいです´³`°)♬*.:*¸¸
奏希も字が好きで候補入りしたのですが奏でる家族でも無いし…とか、
茉はみなさん言う通り女の子っぽいし…ってなってました(◞‸◟;)
今、女の子っぽい字でも男の子の名前にしてる人も居るしなぁーって思ったんですが、悩みますね(´口`)