ゆち♥︎
コメント失礼します‼︎
おめでとうございます(;_;)‼︎
すっっごく可愛いお顔の
赤ちゃんですね💗💗
いいなあ〜可愛い〜(〃ω〃)
羨ましい〜私も男の子です♪
まだ陣痛など経験してない者から
言われてもあれでしょうけど…
本当に本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
ゆっくり休まれてくださいね♪
ゆち♥︎
コメント失礼します‼︎
おめでとうございます(;_;)‼︎
すっっごく可愛いお顔の
赤ちゃんですね💗💗
いいなあ〜可愛い〜(〃ω〃)
羨ましい〜私も男の子です♪
まだ陣痛など経験してない者から
言われてもあれでしょうけど…
本当に本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
ゆっくり休まれてくださいね♪
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント