子供の金玉が赤くなっていてかぶれている可能性があります。将来的に異常が起きる可能性は低いですか。
変な質問です…男の子のママですが2日前ぐらいから子供の金玉が赤かったのですが先ほどみたら真っ赤になってました>_<かぶれてるのでしょうか?お尻かぶれもあります!そして大人になったときに異常とかでないでしょうか>_<?変な質問ですみません>_<
- gin⭐️(11歳)
gin⭐️
ちなみに明日の朝
病院に行くつもりですが
気になって仕方ないため質問しました。
malon3
かぶれじゃないですかー?
お尻拭くとき何で吹いてますか?
お尻拭きはすぐにかぶれちゃうので、私はコットンでお湯で拭き取ってます😊
後かぶれなら、ポリベビー塗ったらすぐ治りました♡
-
gin⭐️
お返事ありがとうございます!
やっぱりオムツかぶれですよね(・・;)
金玉なのでえっ!?っと思ってしまって
将来大事な所なので
なにかあったら嫌だなぁと思いまして>_<
コットン試してみます!
ありがとうございました^_^- 9月17日
-
malon3
赤ちゃんの肌って本当敏感なんだなーって私も思いました💦
拭き取る時、押さえ拭きしてもダメで、結局お尻拭きのシートがダメだったみたいでした。
アルコールフリーとか使ってたんですけどね😂
コットンをお湯に浸して優しく押さえ拭きした後に乾燥させてからワセリンとか保護クリームを塗るとすぐ治りますよ😊- 9月17日
-
gin⭐️
私もアルコールフリーです。
ムーニーのお尻拭き使ってます(・・;)
丁寧にありがとうございます!
やってみます*\(^o^)/*- 9月17日
(ひฅ•﹏•ฅよ)
多分オムツかぶれでは?違う場合はちょっとわかりませんが…
うちも夏頃おむつかぶれがひどくて真っ赤になってかきむしって血が滲むほどでした(@_@)
かゆがったりなんかはするのでしょうか?
おむつかぶれはお尻だけではないようですよ。
息子はおちんちんもびよんびよん引っ張ってました。
うんちでもおしっこでもオムツを替える度にシャワーなどで洗い流してあげると良いですよ(・∀・)おしりふきも減りにくくエコです☆
もし、傷なんかがあるようでしたらベビーワセリンお持ちでしたら塗ってあげるといいとおもいます。
オムツがすれたりするのを防げるのでおすすめです!
ベビークリームやベビーローションとかは肌が負けてしまったりするかもしれないので塗らない方が良いと思います!
-
(ひฅ•﹏•ฅよ)
下のコメは同じものが重複して投稿になっていたので削除しました(@_@;)
- 9月17日
-
gin⭐️
お返事ありがとうございます!
かゆがってます>_<
かぶれてるときはうんこの場合
シャワーで流してあげるんですが
おしっこのときはしてませんでした>_<
ベビーワセリン持ってるので試します>_<
ありがとうございました^_^- 9月17日
xx3
おむつ荒れもそうですが
水分多いお尻ふきなどで
拭いてあげると治り早いです!
パンパースのおしりふき
高いですけどこれが一番治り
早かったです!
清浄綿などもいいですよ!
一番はやっぱりオムツを
変える度に洗ってあげるのが
いいですが
それは大変ですからね😓
-
gin⭐️
お返事ありがとうございます!
パンパースですか、使ったことないです(・・;)
清浄綿あるので使ってみます^_^
まめに洗うのは大変ですね>_<- 9月18日
コメント