「男の子」に関する質問 (15827ページ目)
無事出産を終えて生後10日目の男の子を 育ててます。 血の量も落ち着いてきてそろそろダイエット しないといけないなと思ってます 1ヶ月は安静にしているほうがいいのでしょうか?
- 男の子
- ダイエット
- 出産
- 生後10日
- yuucyon
- 3
私は現在3歳の娘と7ヶ月の娘の母です。男の子がほしいのですが、男女の産み分けでハローベビージェルを使用した方いらっしゃいますか? 使用の注意と感想を教えてくださいm(_ _)m
- 男の子
- 産み分け
- ベビー
- 3歳
- センミ
- 1
今27週の双子を妊娠中です!(男の子2人)そろそろ産後グッズなど揃えなきゃと思うんですけど双子だと何をどの位買っておけばいいか分かりません。なので皆さんアドバイス下さい‼︎‼︎‼︎‼︎よろしくお願いします😖
- 男の子
- 双子
- 妊娠27週目
- 産後
- 妊娠中
- miyuki.0427
- 2
こんにちは! 生後1ヶ月と2週間のダウンちゃん男の子の mamaです( ˘ ³˘)この前の染色体検査で、 ダウンちゃんとゆうことがわかりました! 耳の検査で引っかかってるくらいで特に 大きな合併症もなくぷくぷくしてきました!笑 先生にダウンちゃんは健常児の子より約2倍 成長が遅い…
- 男の子
- ミルク
- オムツ
- 生後1ヶ月
- よく泣く
- go-ki♡mama
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード