※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるりママ
子育て・グッズ

4カ月の男の子、身長61㎝、体重7キロの場合、baby gapの服を購入するなら、6-12m表記の70サイズが適しています。サイズ選びに迷っている方は、前回の経験やネットの情報を参考にすると良いです。

4カ月の男の子のベビー服でbaby gapのを買おうかなぁと思うのですが現在、身長61㎝ 体重7キロあります。この場合、購入するのは6-12m表記の70サイズか3-6m表記の60サイズどちらが良いでしょうか?
1人目の時はあまりbaby gapの服を購入してなかったのでネットで検索しても大きめだったり細身だったりとよくわからず…>_<
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

yuzu

昨日安かったので買ってきました♡
3ヶ月半で身長62〜63センチで体重7〜7.5キロ位のの男の子です♡´・ᴗ・`♡
パーカーとロンパースを購入しましたが、着せてみたらパーカーは3〜6だと今でジャストだったので6〜12サイズで、足付きのロンパースは大きめな感じがしたので3〜6を買いましたよーꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎ 着てみたら小さかったりして。。(笑)

• ゆるりママ

ゆるりママ

回答ありがとうございます(o'ω'o)
    私もパーカーを買おうかなぁと考え中です(^^)
    今後の事を考えて6-12mが良さそうですね!参考になりました(^。^)ありがとうございます!

• 12月13日
むう

体格同じくらいの男の子です。
全部おさがりなのですが60だと足がちょっと短いかなといった感じです。
冬だし、これからを考えても70がいいかなと思います( *・ω・)ノ
おさがりなのでもしかしたら縮んでたりがあるかもですが💦

• ゆるりママ

ゆるりママ

回答ありがとうございます(o'ω'o)
    やはりピッタリになるよりか70ぐらいの6-12mが良さそうですね☆
    冬を越す間に大きくなりそうだし…。参考になりました(o'ω'o)ありがとうございます!

• 12月13日