コメント
退会ユーザー
おめでとうございます♡
可愛いですね(^^)
お疲れ様です!
休めるうちにゆっくり休んでくださいね*
サチ(・ω・)
お疲れ様でした☆
可愛いですね(≧∇≦)
私も頑張ろうって力をもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
しっかり体を休めて下さいね(^ ^)
-
よっちん❀
ありがとうございます!
難産だったので安産菌はありませんが頑張ってください♡- 12月13日
退会ユーザー
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
ゆっくり休んでくださいね♡
-
よっちん❀
ありがとうございます!
8年ぶりの出産でパニックでした(´Д`;)
でも出産がどんなに辛くても産声聞くと感動して今までの痛み忘れちゃいますね!- 12月13日
-
退会ユーザー
やっぱり痛み忘れちゃうんですね~(*^ー^)ノ♪
私ももうすぐなのでドキドキです♡- 12月13日
-
よっちん❀
安産ではなかったので安産菌をさしあげる事ができず残念です(´;ω;`)
元気な赤ちゃんが生まれるよう願ってますヽ(´▽`)ノ- 12月13日
よっちん❀
ありがとうございます(・∀・)
入院中はしっかり休んで、家では旦那に甘えまくってみようと思います(笑)