※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚
妊娠・出産

どっちも大変なお産なのは当たり前なんだけどどっちもめちゃくちゃ痛か…

どっちも大変なお産なのは
当たり前なんだけど
どっちもめちゃくちゃ痛かったけど

普通分娩も帝王切開もやったけど
私は帝王切開の方が圧倒的に痛いし辛い。。


痛いの大嫌いなのに未だに採血ビビり倒してるのに
はあ、、、。頑張ろう。

コメント

ゆん

帝王切開の方が痛いのですか?!

はじめてのママリ🔰

3人とも普通分娩でしたが
帝王切開、話で聞きますが
やっぱり痛いのですね、、😣😣
普通分娩で産んでる最中は
痛くて痛くてもうお腹切ってくれ!て
思ってしまったこともあったのですが
お腹切ったら産後も痛いですよね、、😣

3姉妹ちゃんなんですね✨
同じです☺️
体調に気をつけてくださいね❣️

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開の方がつらかったです😭

これを2回とか3回されてる方は
もうマジで尊敬します!

今回はじめて帝王切開になったけど
お腹切るってやっぱ相当ダメージきました😣