ゆん
帝王切開の方が痛いのですか?!
はじめてのママリ🔰
3人とも普通分娩でしたが
帝王切開、話で聞きますが
やっぱり痛いのですね、、😣😣
普通分娩で産んでる最中は
痛くて痛くてもうお腹切ってくれ!て
思ってしまったこともあったのですが
お腹切ったら産後も痛いですよね、、😣
3姉妹ちゃんなんですね✨
同じです☺️
体調に気をつけてくださいね❣️
はじめてのママリ🔰
私も帝王切開の方がつらかったです😭
これを2回とか3回されてる方は
もうマジで尊敬します!
今回はじめて帝王切開になったけど
お腹切るってやっぱ相当ダメージきました😣
コメント