はじめてのママリ🔰
私は同性兄弟がよかったので、1人目が男の子なら二人目も男の子がよかったです👦⭐️
でも長らく不妊治療してたのもあり、性別の希望なんて贅沢な話だよな、と思ってます💦
はじめてのママリ🔰
女の子への憧れはありましたが、いざ性別がわかるころになるとどっちでも嬉しい!!!男兄弟も可愛いて思ってました!!
はじめてのママリ🔰
1人目は女の子がいいと聞いていた結果、男の子でした。
とても可愛いかったので、2人目も男でいいやーという思いでした☺️
はじめてのママリ🔰
私の場合はそうでした🙇♀️
出来れば両方の性別の子を育ててみたい
私も旦那も自分と同性の子を1人は授かれたら嬉しいと思っていました😌
ありがたいことに男女1人ずつ授かれました!ただ人によって様々ですよね、上の子と同性兄弟を授かりたいという方もおられますし…🥹
はじめてのママリ🔰
どっちも育てたかったのでそうでした!
上が女の子なら次の子は男の子が良かったです!
はじめてのママリ🔰
1人目で男児沼にハマったので2人目も男の子希望でした👦🏻👦🏻
(夫は女の子が良かったみたいです😂)
(女女男男)4兄弟♡ママ
我が家は同姓兄弟が欲しかったので
1人目女の子で2人目は女の子が欲しかったです。(希望通り)
そして3人目は男の子で4人目も同姓がいいなと思っていたら希望通り男の子でした。
はじめてのママリ🔰
女の子が欲しいです。男兄弟はなるべく避けたいので2人目は多分産み分けします
はる
女の子も育ててみたいなとは思いましたがどちらでも良かったです😊
結果2人目も男の子で良かったですね。
ぴ
1人目の男で、2人目女の子希望してました🙋♀️夫は男の子がいいと言ってました!
コメント