コメント
よっしー
ちなみに、おしるしいつきましたか?😲
ままり
私は次女のときおしるし来てから4日目の夜に陣痛きました!
もうそろそろかもですね😊
-
はじめてのママリ🔰
来なければ誘発すると言われてるので自然に来て欲しいところです😭😭
- 1時間前
よっしー
ちなみに、おしるしいつきましたか?😲
ままり
私は次女のときおしるし来てから4日目の夜に陣痛きました!
もうそろそろかもですね😊
はじめてのママリ🔰
来なければ誘発すると言われてるので自然に来て欲しいところです😭😭
「おしるし」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
土曜日に来て2日続いて、今日また茶色のおりものがでてきました!
よっしー
なるほどねすね!
でも1週間以内には来ると思うので、逆にリラックスしてたりした方が良いと聞いた事あります!
そして、焼肉食べるとかウォーキングしまくったとかスクワットしまくったとか、それって結果論というか、ほんとはそれすると来やすくなるとかそんなことないらしいですよね😂💦
なので、まあ気分転換に動いたり焼肉食べておいたりとかそういうのはいいと思うのですが、ほどほどなレベルにしておいて出産の時に向けて体力温存しつつ、リラックスして過ごすのがいいかもしれないです😊
赤ちゃんが最終準備中ということでママは食べれるうちに食べて体力つけておきましょ😊
はじめてのママリ🔰
ジンクスと言われるものは全て試しました🤣リラックスが陣痛のカギになりそうですね!
よっしー
そうなんですね!wwww
なら話が早い!wwwww
リラックスして、赤ちゃんの準備整うの待ってみてましょ😊
出産、頑張ってください👊😁
はじめてのママリ🔰
色々ストレスかかってたかもしれません…
切り替えて頑張ります!!!