※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

皆さんに質問です。お子さんを妊娠中、つわりがひどかったとか、食べれ…

皆さんに質問です。お子さんを妊娠中、つわりがひどかったとか、食べれなかったとかありますか?性別はどちらでしたか??上の子は吐きつわりで、いちごだけでした。今のお腹の子は梅干しやマックのポテトだけいけますが後は無理です、匂いも無理かな?って感じです。皆さんはつわり中ポテトとか何食べてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目女の子→水分すら飲めず連日点滴。食べられたものなし💦
2人目男の子→焼きそば、梅おにぎりのみです。

  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は1人目は何も食べれずで点滴と入院してました、、

    • 1時間前
ママリ

上2人は食べつわりで男女、男の子のほうが若干きつかったです
あと肌荒れがすごくひどくて真っ赤で痒かったり痛かったりで眠れなくなったりもしました
安定期入る前にはすっかり良くなって、つわりとしては軽い方だと思ってます、食べてれば大丈夫だったので‥
そして3人目はほぼつわりなし、そろそろくるか?これがつわり?と思ってるうちに終わって、性別は男の子と言われてます!
私の場合性別関係なかったみたいです

  • ママリ

    ママリ

    つわり中結構何でも食べれてましたが今回はサラダ、お刺身、お寿司とかが無性に美味しく感じてよく食べてました

    • 1時間前
  • かんちゃん

    かんちゃん

    妊婦さんは生物ダメなはずじゃ、、

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    だめではないですよー

    • 1時間前
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は一切食べてなかったです、食中毒とか怖いので

    • 1時間前
✩sea✩

上2人は何でも食べられる食べづわりでした💦
3人目だけ吐きつわりで、酸っぱいものでした!
レモン汁をコップ半分くらいに、無糖の炭酸水がぶ飲み、梅干し、でした!
3人目は女の子です😊