「男の子」に関する質問 (15767ページ目)
初めて、新鮮胚で顕微授精4分割で受けて、 いま妊娠3ヶ月(10週5日)入ってるのですが、性別が気になり始めました。 男の子が欲しいのですが、この方法だと男の子率は高いですか? 家族全員、男の子が欲しいと言っていたので… 中国式カレンダーだと女の子になっていました。 …
- 男の子
- 妊娠3ヶ月
- 妊娠10週目
- 顕微授精
- 性別
- KOZUEKOZUE
- 3
もうすぐ生後2ヶ月になる男の子を育てています。体温計について質問します‼︎ いま使っている体温計がなかなか上手く測れず困っています。何かオススメの体温計はありませんか? ちなみに今使っているのは、ピジョンの耳チビオンですm(_ _)m
- 男の子
- 生後2ヶ月
- オススメ
- ピジョン
- 体温
- れいにゃんmama
- 5
男の子の名前についてです。 理衣人or利衣人って読めますか? 漢字で悩んでるんですが、そもそもキラキラネームとか言われる名前なのかもと不安があります。ご意見ください(>_<)
- 男の子
- キラキラネーム
- 名前
- ゆう0827
- 3
こんにちは☆ あと少しで3ヶ月になる男の子を完母で育てています。 授乳から2、3時間経つとおっぱいが張ってきて痛いです(>_<)💦 みなさんはいつから張らないおっぱい(差し乳)になりましたか??
- 男の子
- 授乳
- 完母
- おっぱい
- 差し乳
- うめ子
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード