※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーみーまま
妊娠・出産

検診で女の子と言われたが、卵巣のことを言われたため男の子か不安。次の検診が待ち遠しい。

21週目の初マタです(。・ω・。)♡
性別について質問させて下さい<(_ _*)>

今日検診でエコーが終わったあと
今まで性別のことを言われなかったので
「性別っていつ頃わかりますか?」と聞いたところ
「え?だいぶ前からわかってるよ?」と言われ、またエコーをしてもらい見ていると
先生が「これが卵巣で…ごにょごにょ」という感じで呟いていて
「女の子!」とだけ言って出て行きました。
その先生がちょうど他の妊婦さんのお産でバタバタしていて
何も聞けずに性別だけ言われて出て行かれたのでどれくらいの確率なのかも聞けれませんでした(;_;)💦

女の子と言われ男の子だったという話はよく聞くのですが
「卵巣」というワードだけ聞こえたので卵巣など女の子特有のことを言われて
男の子だった方いますか??
ネットやママリでのつわりの症状や性別占い?では
ほぼ男の子でなんとなーく男の子だと思っていたので
女の子と言われ未だに半信半疑です。笑
すでに次の検診が1ヶ月後なのでうずうずしています。笑

お股のエコーも先生がバタバタしていてもらってません(;•ิ﹏•ัก)
よろしくお願いします(。>_<。)♡

コメント

貫太郎

つわりの症状と性別はまーーったく関係ありません(●´ω`●)

前からわかってるよーと言ってて、女の子と答えたのであれば、9割型女の子ではないでしょうか??

• すーみーまま

すーみーまま

もし女の子なら本当にびっくりするくらい関係なかったです!Σ(,,ºΔº,,*)笑

ずーっと逆子&後ろ向きで背骨しか見えなかったのでわかってたことに驚きです(^ω^;)笑
    まさかお股のエコーではなく卵巣の話をされるとは思ってなかったので「えっ( °_° )」って感じです。笑

• 1月8日

卵巣を教えてもらったのなら女の子確定ぢゃないかな?と思いますよ〜♡

• すーみーまま

すーみーまま

確定なんですかね??
    その先生1人でつぶやく感じだったので
    素人の私からは"え!?どこが卵巣?"って感じで脳内でテンパってました(^ω^;)笑
    次の検診でも詳しく聞いてみようと思います!
    ありがとうございました\( *´•ω•`*)/♡*。

• 1月9日