コメント
KOUʕ•ᴥ•ʔ☆
1歳7ヵ月の男の子のママです。
ハイハイはしますか?
ずりばいとかしていたときは、ハイハイをめいっぱいしてほしくて、オーボールで遊ばせたり、わんわんほえながら歩くわんちゃんのぬいぐるみとかも楽しそうに追いかけてました。あと、消防車とかパトカーとか車もお座りできる頃には、おしえてないのに、自分で動かして1人で遊んだりしてましたよ。
あと、1歳前後になったら、アンパンマンのかたち入れみたいなのにもハマるようになりました。
KOUʕ•ᴥ•ʔ☆
1歳7ヵ月の男の子のママです。
ハイハイはしますか?
ずりばいとかしていたときは、ハイハイをめいっぱいしてほしくて、オーボールで遊ばせたり、わんわんほえながら歩くわんちゃんのぬいぐるみとかも楽しそうに追いかけてました。あと、消防車とかパトカーとか車もお座りできる頃には、おしえてないのに、自分で動かして1人で遊んだりしてましたよ。
あと、1歳前後になったら、アンパンマンのかたち入れみたいなのにもハマるようになりました。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな
コメントありがとうございます!
ズリバイをしてる段階です。離乳食位しかお座りをさせてないのですが、私が視野が広がって楽しいかなぁと思い始め何がいいか悩んでました。
型にはめる遊び楽しそうですね。調べてみます!
KOUʕ•ᴥ•ʔ☆
当時ハマっていたおもちゃの写真がなんか上手く貼り付けできなくて、
ごめんなさい。
ちゃんとお伝えできなくて😅
7ヵ月ぐらいのときって口で確かめるのが始まってますよね?
こういう感じのおもちゃも息子は好きでした↓↓↓
KOUʕ•ᴥ•ʔ☆
あと、こういうアンパンマンのかたち入れパズルは、ちょっと前も今も楽しく遊んでます
↓↓↓
なな
丁寧に画像ありがとうございます(>_<)木のおもちゃ子育て広場で使用しました、なめ回してました(笑)参考になりました!