※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
妊娠・出産

性別が分からない21wの妊婦ですが、性別を知る方法や占いについて相談したいです。

現在21wですがまだ性別わかりません>_<
性別の見分け方(お腹がでっぱっていたら男の子)などそういう参考になりそうなものって何かありますか??
ちょっとした占いみたいなものでも構いません(^ω^)宜しくお願いします☆

コメント

yui

男の子だと
お腹が前に出ている(後ろからだと妊婦だとわからない)
重曹占い(小さじ1の重曹に尿を入れる)で泡が立つ
脈占いで左手首の方の脈が強い

女の子だと
お腹がまんまる
重曹占いで何も起こらない(泡が立たない)
脈占いで右手首の方の脈が強い

というのを聞きました💕
あと私は中国式の性別カレンダーで
女の子と出て、2人目は女の子でした😁🎶

• ななまま

ななまま

22週のわりにお腹でている方だと思うので男の子かな〜と思ってましたがお腹まんまるな気もするので女の子かな〜?笑 色々やってみます♩ありがとうございました^ ^

• 1月12日

お肉やジャンクフードなど脂っこいものが食べたくなったら男の子
甘い物が食べたくなったら女の子

とかですかね?

• ななまま

ななまま

脂っこいものも食べたいし甘いものも食べたいです…笑 どっちかなあ?ありがとうございました^ ^

• 1月12日

あんま当たらないかもしれませんが、中国式産み分け表は私は100%?当たりました★

上三人が当たってて、お腹の子も今のとこ当たってる予定です♡

• ななまま

ななまま

それはどうやってするんですか?ありがとうございました^ ^

• 1月12日