「男の子」に関する質問 (15694ページ目)
男の子を希望してるのですが、リンカル錠服用や、グリーンゼリーで効果があると聞きました。でも赤ちゃんへの影響が心配です‥ その辺りお詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい! また実際それらを使って男の子を妊娠された方、アドバイス頂けたらと思いますm(__)m
- 男の子
- 赤ちゃん
- 妊娠
- 服
- リンカル
- ゆきんこゆきんこゆきんこ
- 1
現在33週のものです。この前産婦人科に行った時に母子手帳に書かれたマークが気になってます(・・;) 男の子のマークはわかるのですが、その右隣はなんのマークなのでしょうか? わかる方いらっしゃいますか?
- 男の子
- 産婦人科
- 妊娠33週目
- 母子手帳
- ちょっこり
- 8
生後3ヶ月半の男の子ママです。 最近プーさんのメリーを 見せるとすごく反応するのですが 足をジタバタさせて 身体反り返りながら 唸ってます∑(゚Д゚) きっと面白いのでしょうけど、、 こんなに暴れますか??
- 男の子
- 生後3ヶ月
- 体
- メリー
- 反り返り
- ひとママ
- 3
こんばんは 生後24日の男の子を育てています 皆さんに質問なんですが産まれて1、2ヵ月はオムツやおしりふきを月にどれくらいつかっていましたか? 私は1日に約13回くらいオムツ交換するので オムツ交換の時おしりふきは1枚ですますようにしていますが、うんちが多くて取り切れ…
- 男の子
- オムツ
- うんち
- おしりふき
- 生後24日
- 梓(19)(。・-・。`)
- 2
質問させて下さい! 3歳半の男の子なんですが、ずっとアンパンマンとかのセリフを1人で言っています。1人二役三役とかして(笑)皆様のお子様はどうですか?うちの子おかしいんですかね?
- 男の子
- 3歳
- アンパンマン
- よっっこっこ
- 6
気分を悪くさせてしまうかも知れません。ごめんなさい でも辛いんです。 今月の24日にいきなり破水をして死産になりました。 自然分娩で息子を産みました。初妊婦だったんです。 やっと授かった子でした。毎日泣いてしまいます。 妊娠5ヶ月までの思い出、破水してから分娩までの…
- 男の子
- 妊娠5ヶ月
- 妊娠18週目
- 自然分娩
- 破水
- ピカチュウ♡
- 40
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード