※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子がマットから落ちてしまいました。抱っこしてトントンしたらまた寝ましたが、様子を見て大丈夫でしょうか?

生後7ヶ月の男の子のママです!!
今泣きだしたので5分くらいして寝室に行ったら30㌢くらいのマットから落ちていました…
抱っこしてトントンしたらまた寝てくれたのですが様子見てる感じで大丈夫でしょうか…??

コメント

彩ちゃんママ

泣いてて顔色も大丈夫なら安心かと…

万が一ぐったり、吐いたりしたら急いで病院に行って下さい。

  • mama

    mama

    返信ありがとうございます!!
    もう爆睡しちゃってるので、ぐったりとかわからないんですよね…
    吐いたりとかなく本当爆睡です…!Σ(×_×;)!

    • 2月1日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    では大丈夫かと思いますが…
    30センチですしね。

    ホント大事に至らなくて何よりです( ´∀`)

    • 2月1日
かんまり

うちの娘もベッドから落ちたことありました(>_<)次の日いつもより泣くだけで心配になって病院に行ったら、赤ちゃんも機嫌が良い時もあれば悪い時もあるって言われました(;_;)様子見る感じで大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

  • mama

    mama

    返信ありがとうございます!!
    病院行かれたんですね!!
    どんな診察されるんですか??
    どのくらいの高さから落ちちゃいましたか…??
    質問ばかりすいません…!!
    今日は変化ないか見ておいて大丈夫ですよね…!!

    • 2月1日
  • かんまり

    かんまり

    ちょっと神経質になりすぎたのかなとも思います(>_<)診察は身体見て触って、娘と接するだけでした!高さは50cmくらいです(・・;)

    • 2月1日
  • mama

    mama

    そうですか…
    ありがとうございます!!
    何もなくて本当によかったですね!!
    このまま様子見てみます…(;_;)

    • 2月1日