コメント
彩ちゃんママ
泣いてて顔色も大丈夫なら安心かと…
万が一ぐったり、吐いたりしたら急いで病院に行って下さい。
かんまり
うちの娘もベッドから落ちたことありました(>_<)次の日いつもより泣くだけで心配になって病院に行ったら、赤ちゃんも機嫌が良い時もあれば悪い時もあるって言われました(;_;)様子見る感じで大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
-
mama
返信ありがとうございます!!
病院行かれたんですね!!
どんな診察されるんですか??
どのくらいの高さから落ちちゃいましたか…??
質問ばかりすいません…!!
今日は変化ないか見ておいて大丈夫ですよね…!!- 2月1日
-
かんまり
ちょっと神経質になりすぎたのかなとも思います(>_<)診察は身体見て触って、娘と接するだけでした!高さは50cmくらいです(・・;)
- 2月1日
-
mama
そうですか…
ありがとうございます!!
何もなくて本当によかったですね!!
このまま様子見てみます…(;_;)- 2月1日
mama
返信ありがとうございます!!
もう爆睡しちゃってるので、ぐったりとかわからないんですよね…
吐いたりとかなく本当爆睡です…!Σ(×_×;)!
彩ちゃんママ
では大丈夫かと思いますが…
30センチですしね。
ホント大事に至らなくて何よりです( ´∀`)