※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子との遊び方について、つわりで遊べなかったが落ち着いたので土日にじっくり遊びたい。お昼寝を挟んでも結構な時間になるため、家の中で遊べる遊びを教えてほしいです。

1歳8ヶ月の男の子との遊び方!
二人目妊娠中でつわりのため、この2ヶ月ほとんど遊んであげることができず、寂しい思いをさせてしまっていました。少しずつ落ち着いてきたので、平日は保育園ですが土日などじっくり遊んであげようと思います!といっても、お昼寝を挟んでも、午前と午後合わせると結構な時間になります。なかなかお散歩まではつれていけないので、家の中で遊べる遊びを教えてほしいです(^^)
よろしくお願いします!

コメント

むいむい

絵本を読んであげたり積み木があれば
積んで倒しての繰り返しなどであればお母さんもゆっくり接してあげれると思います♡
後は男の子なので案外ブロックとかもいいかもしれないですね♪

• 幸せママ

幸せママ

ご回答ありがとうございます。
    集中力が少し足りないのが気になっていたので、積み木ちょうどいいですね(^^)

• 1月31日
  • むいむい

むいむい

男の子だとやっぱり集中力はないですよね(;´・ω・)
    子供はいろいろ崩すのは好きなはずなのでいいと思います♪

• 1月31日