「男の子」に関する質問 (15642ページ目)
うちには3歳の女の子と1歳10ヵ月の男の子がいます!! 上の子は少し喘息気味なので、スイミングを習わせたいなぁ、と思っています! 同じぐらいのお子さんを持つ方、もう習い事とかさせていますか??😄
- 男の子
- 習い事
- 女の子
- 3歳
- 1歳
- 3姉弟mama♪
- 3
いつも参考にさせてもらってます◡̈⃝⋆* 生後3ヶ月の男の子で、昨日予防接種に行ってきました。 【ヒブ】【肺炎球菌】と経口ワクチンの【ロタリックス】を受けてきました。 接種後30分間は医院で様子を見ることになっていましたが異常なく帰路につきました。 帰宅後、授乳させたら…
- 男の子
- 予防接種
- 授乳
- 生後3ヶ月
- ゲップ
- Naaaaaaagiちゃん♡
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード