※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちをー
妊娠・出産

5ヶ月検診で性別が分からず、男の子かも?女の子の方の体験を聞きたいです。

きょう5ヶ月(17週)の検診でした。性別が分かると先生に言われましたが、上2人が男の子だったのでききませんでした!でもこの時期に分かると言うことはやっぱり男の子なのかな~なんておもってます。5ヶ月で性別が女の子と言われた方などいたら話を聞かせてください!

コメント

めい

17wでほぼ女の子と言われました。
それからずっと検診のたびに
女の子と言われ10月に女の子出産しました( •̀∀•́ )✧

• ゆかちをー

ゆかちをー

17週で女の子とわかるなんてすごいですね!私も女の子希望なので性別がわかると言われたけど、早すぎて聞くのが恐く聞けませんでした❗ でも早くても女の子の可能性があるときき希望がでてきました!

• 2月16日
  • めい

めい

確定もらえたのは32wですが

17wのときは男の子やったら
    睾丸が見えるはずやねんけど
    見えないねと言われました💕

17wだとシンボルが見える方多いですよね

• 2月16日
らりるれろぼっと

うちの娘、エコーの時に股を開いていて全開(^_^;)
なーんもついとらんね、女の子かな、と言われました。
正確には覚えていませんが6ヶ月頃だったと思います。
まわりにも女の子なのに分かるん早いねーと言われてました。

• ゆかちをー

ゆかちをー

やっぱり早いと男の子の可能性たかいですよね! 上2人も早く男の子と言われたのでまたかって思ってしまいました! 産まれるまでの楽しみにしたいと思います。

• 2月16日
hi( ¨̮ )...♪*゚

16週で私は女の子確定しましたよ♬
まだ希望あります(笑)

• ゆかちをー

ゆかちをー

えー!私より早いじゃないですか! 希望が持てそうです! 健康ならどっちでもとおもってましたが、いざとなると欲が出てしまうものですね‼ ありがとうございました(*^^*)

• 2月16日
あんひょー

私も17週で、ほぼ女の子で間違いないと言われました(´▽`*)
もう一度、女の子だと言われたら本当に信じようと思ってますが\(◦´-`◦)/

• ゆかちをー

ゆかちをー

そうなんですね!私は上2人が男の子なので女の子がいんですが、今の時期にわかるなんてと少し凹んでましたが、けっこう早い段階で女の子と言われてる方がいるようなので期待を捨てず出産がんばろうと思います。ありがとうございました(*^^*)❤

• 2月16日
よぴまる

私の友達は12週くらいで女の子って言われてましたよー!
しかも確定らしく!ビックリしました(ФωФ)

こういう例は稀だとは思いますが、希望はあります❤

• ゆかちをー

ゆかちをー

12週はすごいですね! 早くてもしっかり見えれば確定できるんですね!びっくりです。まだ聞いてませんが希望がでてきました!ありがとうございます(*^^*)

• 2月16日
なーちゃん@すけごんママ

すごく気持ちわかります!!
私も上二人男の子なので性別聞くのがドキドキでした(笑)

でも、今回の妊娠は上二人と悪阻の出方や体調の変化が全く違くて自分の中で「これは女の子だ!」と変な確信があったので、検診の時にはドキドキしたけど思いきって聞きました!

結果、女の子でした(*´ω`*)
時期も5ヶ月頃でした!

• ゆかちをー

ゆかちをー

えー!それは私と同じじゃないですか! 今回はまだいいですと断りましたが聞いてみようかと思えてきました! 一番上の子がお腹のこは女の子と言うので思い込んでましたが、いざ聞きますかと言われると恐くて聞けませんでした(笑) 5ヶ月で女の子の時もあるようなので次回の検診で聞いてみようと思います(*^^*)❤

• 2月16日
  • なーちゃん@すけごんママ

なーちゃん@すけごんママ

うちの長男も妊娠初期からずっと女の子と言ってました(*´∇`*)

度々のコメントで失礼しました💦

• 2月16日
  • ゆかちをー

ゆかちをー

えー!それはやっぱりうちも女の子かもしれない❤ 貴重なご意見ありがとうございます!望みを捨てず頑張ります!

• 2月16日