「男の子」に関する質問 (15575ページ目)
今日の4時21分に男の子を無事に出産しました♡ 2時間の安産でした💕 なんとか2500gあって安心しました(*´ω`*) これからも子育てのことで質問するかと思いますが よろしくお願いします♡
- 男の子
- 子育て
- 安産
- 出産
- 出産しました
- りらっくま
- 2
性別判断で質問させてください。 今妊娠7ヶ月、25週に入りました。 そろそろ性別もわかってくる時期じゃないかと思うんですが、産婦人科の先生が性別は教えない方針で困ってます。 遠方に里帰りするので早めに知っておきたくて… オマタの下の方から撮ったエコー写真ですが、…
- 男の子
- 産婦人科
- 妊娠7ヶ月
- 妊娠25週目
- 里帰り
- えっぴま
- 7
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード