※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

去年流産し、男の子の赤ちゃんを抱いてる夢を見た。妊娠された方いますか?


去年早期流産しました!
年明け私の母が私が男の子の
赤ちゃんを抱いてる夢をみたらしいです
そして私も3週間前くらいに
母と私と男の子のちゃんがいて
赤ちゃんが笑ってる夢を見ました
その事を今日母と話してて
母も夢みてたのか~と思いました
そして同時に寒気がしました。
本当は喜んでいいはずなのですが
男の子って言うのも一緒で
私が赤ちゃんを抱いてるっていうのも
当たっててびっくりしました…
夢をみて妊娠された方いますか??

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私は今年の初夢で義姉(30後半)が妊娠出産(女の子)する夢を見ました!
義母のみ伝えていて、義母も私もプレッシャー掛けないように他には言ってませんでしたが、妊娠したと報告がありました!
女の子だったらドンピシャです(;゚д゚)
義姉は女の子希望らしいですが、まだ性別は分かりません!

  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます


    一人目の時、旦那と私同時期に妊娠の夢・女の子でしたが男の子出産しました!

    他にも双子・三つ子妊娠の夢見ましたが、1人でした(笑)

    • 3月7日
  • みゆ

    みゆ

    義姉さん女の子だといいですね❤
    やっぱりたしょうなりとも夢のおかげ
    ってあるんですね…
    私たちのところにもきてくれたら
    うれしいです(;_;)💓

    • 3月7日
🥀 kotoyuzu_mam

私も旦那も初夢で妊娠した夢見て
今現実になっていますよ☺️
おみくじ引いたときも
お互い違う神社で引いたのに
出産の所だけ
男の子にして安産っていうのだけ
一緒でした(∗´ ˆ ` )

初夢とか当たりやすいのかな〜って思います!( 笑 )

  • みゆ

    みゆ

    初夢で赤ちゃんの夢見るなんて
    すっごい羨ましいです☺
    安産だといいですね💓💓

    • 3月7日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    女の子だったら難産なんだと思います😱笑
    ありがとうございます(>_<)💓

    • 3月7日
kyao

私は女の子の赤ちゃんがいる夢を見て、そのとき妊活してたのでほしいほしいという欲求が夢にまで現れたのか…と思ってました。
でもそのあと割とすぐ妊娠して無事に女の子を出産しました(b'3`*)

  • みゆ

    みゆ

    おおおおおお/////
    すごいですね☺私想像妊娠とか
    だったらどうしようとか
    思いますもん…(笑)
    おめでとうございます💓

    • 3月7日
canaria

私は旦那の元奥さんが妊婦になって夢に出てきましたσ(^_^;)自分の中ではモヤモヤした夢でしたが( ̄▽ ̄)w
その後妊娠発覚して、旦那が息子とは違う男の子の夢を見たそうですσ(^_^;)
今では、性別も発覚して男の子でしたσ(^_^;)