※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、オムツ漏れで悩んでいます。夜に漏れやすく、サイズが合っているか不安。体重は6.5キロ。オススメのオムツがあれば教えてください。

いつもお世話になってます。オムツについて、相談させてください。
3ヶ月の男の子なんですが、2ヶ月半まで緑のパンパースSサイズを使っていました。テープのラインは1か2で、太ももはフィットしていたのですが、背中からのウンチ漏れが酷く、足もバタバタさせるようになったので、出産祝いで頂いていたムーニーのパンツ型Sサイズに変えました。
日中は大丈夫なんですが、夜寝ている間におしっこが漏れてしまう確率が高いです。夜中の授乳時にオムツを替え、ギャザーを整えても朝には漏れています…。
サイズが合ってないのでしょうか?体重は6.5キロです。また、オススメのオムツがありましたら教えてくださいm(._.)m

コメント

りぁmama

パンパースはうんち漏れますね!
ムーニーは気持ち小さい気が…
個人的にメリーズとかグーンはなかなか良いと思います❗

• サラミ

サラミ

回答ありがとうございます☆
    漏れますよね!毎度毎度の背中漏れに困ってました💧
    ムーニーで今うっすらゴム跡がついてるんですが小さいんですかね…。
    メリーズ迷ってました!試してみます(^^)

• 3月7日
akichin

量が多くてオーバーされているのかもしれないですね!(*^_^*)うちはメリーズ使ってますが他のオムツに比べ大きめなのでおすめですよ!メーカーによってサイズは違うので漏れるのであればワンサイズあげたほうがいいと思います!

• サラミ

サラミ

男の子だからなのか、前側ばかりパンパンになっているので、オーバーしているんですかね💧
    太ももは割と細めなんですがムーニーSサイズはうっすらゴム跡がついているのです小さいんですかね…。。
    メリーズ試してみます(^^)

• 3月7日
愛菜ママ+

家も2ヶ月くらいにオムツ変えました🎵
家はマミーポコを使ってます
コスパ最高で深めの作りなのでうんちやおしっこを漏らさないので…
お値段安めなのでオムツ替えてすぐにうんちされても気にならないです

• サラミ

サラミ

コスパがいいのは魅力的ですね♬

• 3月8日